「手を握る・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「手を握る・・・」


 ”信頼”を確かめ合う事かもしれない。

 ””の絆が深まる事もある。

 ”大丈夫”だよと、無言のメッセージに代わるものだと思う。

 ”挨拶”がより深い関係になるかもしれない。

 ”いつまでも”いて欲しいという気持だと思う。

 

 手を握るだけで、沢山のメッセージを伝える事が出来る。


 手を握るだけで、強い安心感を感じる。


 手を握った人をいつまでも忘れたくはない。


 手を握った人を大事にしたい。


 だから、手を握る。