「キャパシティ」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「キャパシティ」


0才から20歳は自分のキャパシティを知らずに生きてきた20年間があった。 


20才から25歳は何でも出来ると信じていた。


25歳から45歳は自分のキャパシティの範囲を超えて生きて来た20年間があった。


45歳から50歳は自分のキャパシティの枠を拡げる事が出来た5年間だった。


50歳からの僕は、自分のキャパシティの少し手前で、生きてみたい。


まだまだやれる事が沢山あるんだ。


まだまだしたい事も沢山あるんだ。


少し余裕を持つ事が出来る自分に成れた気がする。


今からこそチャレンジの人生だ!


明日を楽しもう!


明日を楽しむぞ!