「NYを感じる!~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」⑧ 8/18 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「NYを感じる!~夏旅、ニューヨーク・ブタペスト紀行」⑧ 8/18


  ニューヨークを感じるものとして、空に向かって突き刺すように聳え立っている摩天楼のビル群だったり、セントラルパークを代表とする公園だったり、道路上の排煙講からもくもくと立ち上がる、地下からの水蒸気だったり、その上を走るイエローキャブのタクシーだったりと、枚挙に暇がないほど、色々とあるが、僕が感じるものは、看板である。

 看板はダイナミックで面白いものが多いね。それと標識も面白い。掛けてある場所もNYらしさを感じます。

 それでは看板&標識ライブラリーです。


橋の上の標識、NYを感じずにはいられない。


i podの看板と後ろのビルのミスマッチ具合が良いよね。

大丈夫なのかなぁ?それにしても迫力有り過ぎ!!

道路上に浮び上がる、信号機もNYを感じるよね