「遅れている、。~夏旅」② 8/16 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「遅れている、。~夏旅」② 8/16


 旅にトラブルはつきものですね。11時45分発のニューヨーク行きが遅れています。

 先ほどからラウンジで待機しています。焦ってもどうにも為りませんからね。・・・

ただ、理由の説明が無いのが、気に掛かりますが、。・・・まぁ、ゆっくり待つとしましょう。

 そのうち飛ぶでしょう、。何とか為るものです。

・・・出来れば、夕方までには着いて欲しいけどなぁ、夜、20時にレストランを予約してるので、。・・・

 ・・・それでは、次は空の上からメッセージをお届けします。