「門出」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「門出」


 弊社(ビッグ・フィールド・マネージメント) の紅一点のスタッフが、本日、目出度く挙式を終え、福岡では著名な老舗フレンチレストランにて披露宴を行った。

 会社からは僕を含め、取締役のT君、同僚のM君が参加した。宴は新郎新婦の意向で実にシンプルなものだった。主賓の挨拶や余興やお色直しも一切無く、美味しい食事を皆で頂きながら、テーブルに一緒になったもの同士が会話を楽しみ、新郎新婦の二人が各テーブルを回りながら会話の中心になっていくスタイルであった。

・・・

 僕は結婚のスタートは最低限の必要なものがあれば良いと思っている。

生活を共にする中で、ゆっくりと自分たちの身の丈にあった、欲しい物を少しずつ買って揃えていくのが楽しい事だと思う。長い夫婦生活、楽しみは長ーく持って置くべきだと思う。

・・・

 その点、本日の結婚式は親族、知人、友人たちの温かい心の篭った気持が溢れていた、とても良い結婚式だったと思う。二人の表情を見たら分かるよね。

幸せいっぱいの弊社のセクレタリーのK嬢とイケメンでナイスガイの新郎です。



 結婚おめでとう。末永く幸せになってね。会社の方もこれからも宜しくね。