「ちょっと一息、。」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「ちょっと一息、。」


 旅に出ても必要なもの意外は、殆ど何も買わない、特にお土産は買わない主義なのですでもね、お世話になった人や会社のスタッフや番組のスタッフには小さな邪魔にならないものを買ってます。必ず現地オリジナルなものをね。


 ひとつだけ、そんな僕が必ず自分に買うものはチョコレートです。甘いもの全般が好きなわけでは無いけど、チョコだけは別です。

 特に疲れたとき、ちょっと苦めのコーヒーと一緒に口に頬張るチョコは格別です。ほっと一息入れるのに最高のお供です。



 今日は先月、パリで買ってきたマキシムのチョコです。・・・旨い!!

最高のリラックスです。・・・もうちょっと仕事頑張ろう!!