「7days,楽園だ!!・・・」④(2008.05.16) | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「7days,楽園だ!!・・・」④(2008.05.16)


ウッワー!! まるで海に囲まれた広大なゴルフ場の中に街が在る様だ!! 」



 空からの眺めは美しい・・・本当に青く透き通る海がどこまでも続く・・・緑豊かな地に白い家々が点在している。・・・美しい! 



 空港はその中にあった。


 消える事もなく、無事にAA686便はバミューダー国際空港へ着陸しました。



他に一機の機体も泊まっていない。


僕の番だ。悪い事はしてないのに、いつもながらに緊張するね。・・・係員「観光?ビジネス?」/「観光です。」/「滞在は?」/「一日です。」/「えっ!一日!」/「そうです。」/「なぜ?」/「バミューダーに興味があるからです。」/「何が?」/「ミステリアスなところ・・・」/「あなたは小説家?」/「違います。」・「トライアングルの話に興味を持って、是非、一度は訪れたいと思っていたのです。残念ながらスケジュールの都合で一日の滞在しか出来ないのですが。、」/・・・しばし無言、。「帰りのチケットは?」/「これです。」/「OK,.楽しんでね。」・・・そうだろうね。真っ青な海の楽園に男一人で、たった一日の滞在で、いったい何しに来るのか理解出来ないよね。怪しいと思うの当然だよね。、。でも、良かった。無罪放免で、。


 ニューヨークからの便は週末を過ごすリゾート客で満席だった。ターミナルに入るとサルサのバンドが陽気に音楽を奏でてお出迎えだ。順序よく、イミグレへ並ぶ。