「・・・7dys・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「・・・7dys・・・」①


 いよいよ今日から旅です。・・・「嬉しい!!」

  19時20分発のJL048便でニューヨークへ、JFK空港の傍のホテルに一泊後、翌日、AA便でバミューダーへ、1日滞在して、AA便でニューヨークへ戻ります。

 ニューヨークのマンハッタンのホテルに一泊、土曜日の朝に着いて、日曜日の夜までの滞在です、フリーなので美術館やソーホーのギャラリー巡りを楽しみたいと思っています。夜、AA便にてパリに向けて飛び立ちます。久ぶりのパリです。サンミッシェル、オデオン、サンジェルマン辺りをゆっくりと徘徊してきます。一日滞在して、JL便で中部空港へ戻ります。21日に帰国です。

 7日間で3カ国です。飛行機乗ってる時間と滞在している時間がほぼ同じです。慌しいと感じるか?面白く寛げるかは、全て僕次第です。・・・今だって機中で最新の映画を楽しんでいますよ・・・(その筈です。)/

 成田空港のJLのラウンジでタイマー設定しました。今頃は機内で寝てるかもね? ・・・それでは、現地からのレポートを発信しますね。・・・僕と一緒に7daysを楽しんで下さい。

成田空港 第一旅客ターミナル JLさくらラウンジ