「コントラスト」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「コントラスト」


2005年5月にオーストラリアのゴールドコースとで撮影しました。あまりの日差しの強さに驚きましたが、偶然写した人の姿が黒いシルエットが特に印象的です。

 土曜日(12日)は絶不調でダイビング3本をこなし、50本を達成した事を書きましたが、翌日の日曜日はすこぶる快調で目覚め、お昼過ぎには沖縄から福岡に戻ってまいりました。

 自宅に戻り、直ぐ片付け整理をして、スタジオに向かいました。日曜日は我等ソフトバンクフォークスも逆転さよならで勝利を収め、気分良くラジオ(rkbラジオ「こだわりハーフタイム」 )も頑張れましたよ。うぅん、すこぶる元気です。この自分のテンションの高さがチト怖い気がする。・・・大丈夫かなぁ?

 冷静に落ち着いて、少し頭を冷やしてゆっくりと一週間頑張ります。

表と裏、明と暗、陽と陰、光と影、・・・少しは客観的に自分を見つめる事が必用です。

 光を見つめる姿は暗いシルエットの自分であることに気付かなければいけないのです。