「やっぱり買ってしまった・・・」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「やっぱり買ってしまった・・・」

 今回のニューヨーク旅行、お腹いっぱいになるほど、仕事もエンターティメントも美術館巡りも、もちろん食事も楽しんで来ました。旅ブログには載せなかったのだすが、やっぱりというか当然でしょうと思われるかもしれませんが、買った来たのです。そうです、その通りです。お見通しですよね。・・・です。・・・今回は良い物に出会えば買おうかなぁ位の気持ちだったのですよ。ご存じの様にアメリカの鞄メーカーのブランドと言えば、COACH,GHURKA,TUMI,ZERO HALLIBURTONとありますが、今、お気に入りはTUMIです。僕も革製のビジネスバッグを一つと電源プラグセットを持っています。・・・ウッド・ベリーコモンのアウトレットに行った時に、TUMIのショップがあったのですね。特別に買う気はなかったのですが、覘いてみるとセール(10%~50%)をやってました。店内を見て回ると、モスグリーンのメッセンジャーバッグが僕を呼んでいるのです。「うぅん、必要ないよ。いっぱい持ってるしね。」・・・「そんな事、言わずに僕を買ってよ。!役に立つよ!!」・・・
               色はモスグリーンの落ち着いたものです。

うぅーん、手に取ってみる。いいなぁ。、中を開いてみる。おぉっ!!良いぞ!。、決まりました。とっても都合よく(僕の理想に近い形で中が仕切られているのです。)・・・
              中も間仕切りがいっぱいです。

たぶん、型落ち品だとは思いますが、市価価格→アウトレット価格→その半額で買えました。凄く安かったです。・・・びっくりです。それと放出品で1,000円もしなかったんじゃないかなぁ? ノートPCのホルダーも購入しました。
              修理無料の保証登録書もついてますよ。

 非常に良い買い物で満足です。また、これで僕の鞄(コレクション?)が増える事になりました。・・・旅に出ると必ず鞄を買う事は続いていますね。でも、これは結果なのです。どうして、僕は鞄に引き寄せられるのでしょうか? うぅん、逆ですか?

     いっぱい入ります。持ち歩きに斜めショルダーに掛けれるので凄く楽ですよ。