「グロッキー」 | 「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

「バックパッカーがH・Ⅰ・Sの役員になった奇跡」小さな会社の未来の創り方

出来ない事はやらないことだとHIS創業者「澤田秀雄」氏から学んだ。ベンチャー魂と自ら経験した多くの失敗が成長の奇跡を創る。伝える事よりも伝わること!直ぐに実践したくなる、熱き魂に触れてください。

「グロッキー」


 朝、起きれなかった。・・・それでも起きてテレビの前のソファーで「ボッー」とグダグダしていた。

何か食べなければと思い、ビスケットと紅茶を、。今度はベッドでグダグダ、気力が涌いてこない。・・・力が出ない。、。特に何処が悪いというわけではないようだが、身体から何かが失われたような・・・ベッドでウトウト。、・・気がついたら夜の10時を過ぎていた。



 何もしない日が有っても良いよね。エネルギーが出ない日が有っても良いよね。2月に入り講演やメディアの仕事と連続して続き、出張の連続、そして殆ど外食、”休め”と言うミッションに身体が反応したんだよね。久しぶりにフルディの休みがベッドの中だった。・・・こんな日もあるのだ。、。人生は走り続けるだけではなく、時々休む事も必要なのだ。・・・今からお風呂に入って、また、ベットでゆっくりします。

継続とは”止めない事”=休んでも良いのだ=また、続ければ・・・