土曜日朝9時からは
 
ゆめのたね放送局
 
🌿いまここからだラジオ🌿
 
7月20日(再放送27日)は
 
クラリネット&サックス奏者の
 
小森慶子さんをゲストにお迎えして
 
楽しいトークをお届けしました。
 
こちらからいつでもアーカイブでお聞きただけます。
 
ダウン
 
 

 

 

 
演奏家としての活動や
 
楽器の魅力(クラリネットやサックスについてのお話)
 
そして、4月に2人で訪れた久高島の話など、
 

 

 

盛りだくさん‼️
 
オープニングは慶子ちゃんの演奏する曲から始まっています。
 
なんだかムーディーな曲で唇
 
いつもの感じでないレアな始まり方です。
 
 
是非こちらからお聴きください。
 
 
🎷🎼🎶🎵🎧🌺🌴
 
毎週土曜の朝9時スタート
ゆめのたね放送局から
藤田朱美がパーソナリティを務める
「いまここからだラジオ」
 
 
こちらのページにアクセスして、
【パープルチャンネルを聴く】をポチリ!
 
(少し時間がかかる場合もありますのでチラッとお待ちください。9時に始まります。)
 
日本時間の土曜日朝9時にインターネットに繋がりアクセスして頂けると
世界中どこでも聞けます。