6月15日(再放送22日)の

 

ゆめのたね放送局

 

いまここからだラジオは

 

NY州認定マッサージセラピストの

 

秋山祥子さんをゲストに迎えてお送り致しました。

 

image

 

私と同じ、

 

NYにあるマッサージのカレッジを卒業した仲間です。

 

なので、アメリカのマッサージ事情が共通にわかるので、

 

話していて、同じ言語(英語とか日本語と言うくくりではなく)を持っているので、

 

私がめちゃくちゃ楽しみました。

 

こちらが祥子ちゃんのHP

 

 

 

マッサージに対しての深い話しが出来るので、

 

是非セラピストさんに聞いて欲しい神会‼️です。

 

ディープティシューマッサージについて

 

がん患者さんへのマッサージについて

 

スウェディッシュのマッサージカレッジについて

 

911のワールドトレードセンターのテロ事件の事など、

 

懐かしい話しや、専門的な話など

 

盛りだくさんです!!

 

時間が足りなくて、ぎゅぎゅぎゅ〜〜〜っと押し込めております音譜


こちらから、いつでも放送を


お聴き頂けます。


https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/04/6-3-4_imakokokaradaradio_20250425.mp3



2024年6月15日放送いまここからだラジオ

image



✨✨✨✨✨✨✨

毎週土曜の朝9時スタート

 

ゆめのたね放送局から

 

藤田朱美がパーソナリティを務める

 

「いまここからだラジオ」

 

https://www.yumenotane.jp/imakokokarada

 

 

アップこちらのページにアクセスして、

 

【パープルチャンネルを聴く】をポチリ!

 

(少し時間がかかる場合もありますのでチラッとお待ちください。9時に始まります。)

 

日本時間の土曜日朝9時にインターネットに繋がりアクセスして頂けると

世界中どこでも聞けます。

 

 

 

image