先日、北海道・釧路で活躍されているセラピストさんが

 

会いに来てくれました。

 

image

お土産にマルセイバターケーキラブを頂きました。

 

私のお気に入りの北海道の弟子屈にある川湯温泉に行くときに、

 

釧路空港経由で、

 

時々、サロンにお邪魔させてもらったり、

 

ランチをご一緒したりしています。

 

加代子さんは私がNYのカレッジに通っていた同じくらいの時期に

 

イギリスへと短期留学されていたり、

 

年齢も同じくらいで、

 

ご自身のサロンを開業しているセラピストさん。

 

インドにも行かれたことがあり、

 

共通項も多く、お話していてもとっても楽しいのです。音譜

 

何しろ、2000年前はまだまだ、

 

マッサージって今ほど流行っていなかったのに、

 

それを学びに海外へ行っちゃうところなんか、

 

どこか同じ匂いがします〜〜。爆笑

 

アロマテラピーとエサレンマッサージ、

 

そして、カウンセリングも行われています。

 

数年前に、沖縄の宮古島が気に入ったということで

 

分院を開設!までされるという、行動力!!!

 

こちらがHPダウン

 

はりきゅうアロマ あんずの種

 

ぜひ、釧路に行かれる際は、

 

訪ねていってみてください。

 

そして、FLOWボディセラピースクールの修了生さんでもあるのです。

 

今回はFLOWで施術をしたあとに、

 

南インドカレーを食べに行きました。

 

image

 

話は尽きず、楽しい時間でした。ラブラブ

 

加代子さん、ありがとうございました〜〜〜ニコニコ