明日、5月4日(再放送11日)
 
土曜日朝9時からの
 
ゆめのたね放送局
「いまここからだラジオ」は
 
久高島を訪れたお話しをしました。🌺
 
ミュージシャンの小森慶子ちゃんのソプラノサックスで
 
即興で踊ったのを、
 
フォトグラファーのNoriko Carlowちゃんが撮影してくれました。
 
 
 
瞑想コーナーは
 
「身体への感謝の瞑想」です。🧘‍♂️
 
今回はの瞑想コーナーはちょっとだけロングバージョンになっています。
 
からの〜、、、
 
母の日も近くなりましたので、
 
母の日のお話しなど。💐
 
お楽しみにお聴き下さい😊
 
こちらから、アーカイブがございますので、
 
下矢印いつでもお聴き頂けます。下矢印
 

 

 

 

 

 

 

🦋💐🪷🌺🪸🌞🌳🐦‍🔥
 
毎週土曜の朝9時スタート
ゆめのたね放送局から
藤田朱美がパーソナリティを務める
「いまここからだラジオ」
 
 
アップこちらのページにアクセスして💜
【パープルチャンネルを聴く】をポチリ!
 
(少し時間がかかる場合もありますのでチラッとお待ちください。9時に始まります。)
 
日本時間の土曜日朝9時にインターネットに繋がりアクセスして頂けると
世界中どこでも聞けます。