4月16日(火曜日)夜21時から

 

Youtubeライブ

 

「ゆる楽チャンネル」をお送りしました。

 

今回は美鶴さんのオーストラリアでのお話と

 

私の沖縄・久高島の話など、

 

旅のお話もふんだんに取り入れてお話ししています。

 

是非こちらのアーカイブからライブにお越しください。

 

 

 

 

地球ハイビスカス飛行機地球ハイビスカス飛行機地球ハイビスカス飛行機

 

聞くだけで心と体が解放され 

 

楽な生き方にシフトする 

 

「ゆる楽チャンネル}

 

ボディセラピストで瞑想者で

 

ダンサーのあけぴーさんと、

 

ヒーラーで潜在意識の専門家で

 

管理栄養士のみつるさんが

 

食と健康とカラダとココロのこと

 

についてお話しする番組です。

 

参加しているうちに

 

ほわっとココロが明るくなり

 

カラダの緊張がほぐれ

 

わたしハッピーでいていいんだ!

 

と、どんどん楽〜になっていきます♪

 

次回は4月30日(火曜日)夜21時からです。

 

こちらからのチャンネル登録どうぞよろしくお願い致します!