1月12日(金)12:30より
ゆる楽チャンネルのYoutubeライブをしました。
今年最初の「ゆる楽チャンネル」でしたので、
2024年の展望をお話しした後に、
震災や事故で始まった今年でしたので、
ストレス下での自分自身の立て直し方をお話ししました。
テレビやSNSを通して地震や飛行機事故の映像や
それに対しての記事などを多く目にします。
映像は臨場感が高く、
まるでそこに居るように感じてしまったり、
被害に合われた方を思い、その共感することで疲労することもあります。
そんなときに、心はわさわさしてしまいます。
それを落ち着かせる、3つの必殺技を
ご紹介しています。
今回は【神回】かもしれません。
これを知っておくと、とても助かることがあると思います。
いつでもどこでも簡単にできて、
子供でもお年寄りでも誰でもできます。
ライブをオンタイムで見て頂いた方からの
「心が暖かくなりました。」とコメント頂きました。
是非こちらからアーカイブをご覧下さい。
次回は1月23日(火)21時になります。
こちらもどうぞ、オンタイムでご参加下さいね
ご参加はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCqVKclWpuirOFoHsGYrsnTA
聞くだけで心と体が解放され
楽な生き方にシフトする
「ゆる楽チャンネル}
ボディセラピストで瞑想者で ダンサーのあけぴーさんと、
ヒーラーで潜在意識の専門家で 管理栄養士のみつるさんが
食と健康とカラダとココロのこと についてお話しする番組です。
参加しているうちに ほわっとココロが明るくなり
カラダの緊張がほぐれ わたしハッピーでいていいんだ! と、
どんどん楽〜になっていきます♪
定期的にライブ配信をしますので チャンネル登録をお願いします。
こんなこと・あんなことのご相談も 無料で承りますので 匿名OK!
いただいたご相談へは、2人からライブでお答えしますね! ↓
人生のことでも、瞑想・スピリチュアル・・・ なんでも受付中です!!
こちらのフォームからお送りくださいねー