昨日は、

 

原玲子さんの個展のオープニングパーティーで

 

ハワイアンシンガーの鬼沢有紀子さんとの歌と演奏で踊りました。

 

その日お初めて会う鬼ちゃんと、

 

当日決めた曲で、

 

直前に弾き語りとなりました。

 

いつもながらの即興ダンスの私です。

 

ハワイ島のアカカ・フォールズと言う歌でした。

 

とても美しい歌と演奏で、私も踊っていて気持ち良かったです。

 

 

 

ヒーラーでもある原玲子さん(通称ふうりんさん)とはもう5〜6年のお付き合い。

 

3年前に突如としてアーティストになられました。

 

 

 

このライブ中もライブペインティングをされていました。

 

私達の他にも、

 

ダカランさんの歌と仁八美枝さんの波動舞

 

祈りのピアノの今井てつさん

 

ハーモニカの平松悟さん

 

のパフォーマンスがあり、

 

盛りだくさんのひとときでした。

 

原玲子さんの個展

 

一人一人の幸せから世界平和へ

 

「天地和合」は

 

自由が丘のギャラリーyururiで7月2日まで開かれていますので、

 

是非足を運んでみて下さい。