「よどみない時の流れ(FLOW)の中で、

 

一期一会の出逢いに感謝して、

 

1人ひとりに最適な施術を行っていきます」

 

そう話すのは、Body Therapy NY FLOW(フロウ)の

 

オーナーセラピスト・藤田朱美さん。

 

本場N.Y.で8年にわたりトップセラピストとして活動し、

 

N.Y.と日本で1万人以上を施術してきました。

 

 

という文章でご紹介文が始まっています。

 

セラピストON LINEで、

 

{私のサロン・スクールの物語}という特集記事が

 

掲載されています。

 

こちらをクリックダウン

 

 

そして、

 

確かな知識と技術、幅広い経験に裏打ちされた施術と指導は、

 

多くの人から絶大な支持を受けています。

 

そんな藤田さんですが、過去には大きな挫折の経験がありました。

 

と続いています。

 

是非、私の挫折の経験をこちらのサイトより見てみて下さいね。おーっ!

 

セラピストON LINE Body Therapy NY FLOW