コロナウイルス感染防止対策として
 
東京都と政府からの自粛要請及びに自主的な自粛も合わせて
 
3月28日より休業しておりました。
 
その間皆様からの励ましのメッセージなどを頂き、
 
本当に励まされとても、心が温まりました。
 
これからも、より皆様のお身体の健康のために
 
精進努力していこうと思っております。
 
どうぞ変わらぬご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。
 
本日より通常営業として再開致します。
 
ご予約をお待ちしております。

Body Therapy NY FLOW及びFLOWボディセラピースクールの
 
現時点でのコロナウイルス対策としまして、
 
1. お越しの際はご自宅よりマスク着用にてご来店下さいますようお願い申し上げます。
2. お客様への入り口での手指消毒・お召し物やお荷物の消毒にご協力ください。
3. 体温計での測定をお願いする場合はご協力下さい。使用する体温計は消毒を徹底しております。
4. 入店後に洗面所での薬用ハンドソープでの手洗い、使い捨てカップによるうがいにご協力下さい。
5. 施術時に着用して頂く通気性の良いウレタンマスクをご用意しておりますので、洗面所にてお付け替え頂き、そのままお持ち帰り下さいませ。
(もし、ウレタン素材の匂いなどがお気になる場合はお申し出下さい。通常のマスクもご用意しております。)
6. 私、施術者は常時マスク及びフェイスシールドを着用し、手指腕への洗浄消毒を徹底しております。
7. お客様の触れるすべてのものドアノブ、トイレ内の設備備品、ハンガー、マッサージベッド、ヘッドレスト、クッション、椅子、スリッパ等を消毒・清掃し、店内の環境を維持しております。
8. シーツやタオルなどリネン類におきましても、漂白剤等での除菌洗濯を徹底しております。
9. 窓を開けた上での空気清浄機や空調機による換気をしております。
※完全予約制ですので、複数のお客様が同じ時間帯に来店されることはございません。また、ご予約の間隔を普段以上に開けて対応させて頂きます。

また皆様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。
・発熱、咳、体のだるさなどの症状がある方。
・味覚障害などの他、新型コロナウイルスの症状に該当される又はその疑いのある方
・体調がすぐれない方。

上記症状が見受けられた場合、施術をお断りすることもございます。
どうぞご了承の上よろしくお願い申し上げます。
 
平素から安全、清潔を徹底しておりましたが、
 
それに加えてのコロナ対策はまだまだ手探りです。
 
ご希望等ございましたら、どうぞ何なりとご教示下さいませ。
 
image
この2ヶ月の間、ほぼマッサージをしない状態が続きました。
 
マッサージを始めて20年ほどになりますが、
 
こんな経験は初めてでした。
 
そして、その間強く感じたことは、
 
マッサージが受けたーい!!!!
 
ってことでした。爆  笑

きっとクライアントの皆様も
 
そんな思いで過ごされていらっしゃるのではないかと、
 
私もBody Therapy NY FLOWの1ファンのように感じておりました。
 
このコロナ禍で今までと違った色々な体験をされた方も多いと思います。
 
良い変化も後退したように見える変化も
 
健康な体があればいくらでも前進していけます。メラメラ
 
セラピストとして健康が何よりも大事だと改めて声を大にして言いたいです。
 
マッサージセラピーは免疫力アップにもなりますよ〜〜ベル
 
皆様が健康でありますようそのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
 
そして、ますますの元気と健康を心よりお祈りしております。
 
 
 
ちなみに、
 
フェイスシールド、暑いです。。。

1月にハワイ大学で解剖実習の時にもフェイスシールド使いました。

解剖時にご献体からの飛沫(何かと飛び散っちゃうのです)をしっかりガードしてくれました。

でも、サロンでの施術中はすごい運動量になるので、熱が籠もる〜〜〜。
 
のぼせる〜〜。


医療従事者の方々の苦労は大変なものだと身をもって体験。

深く感謝。お願い