先日、北海道の釧路でアロマセラピーサロンをされているセラピストさんが施術を受けに来て下さいました。ラブラブ

以前来てくださったセラピストのクライアントさんのご紹介と、業界誌「セラピスト」で取材して頂いた時の記事を見て知っていてくれていたとのことで、施術のご予約を入れて下さいました。

ヽ(゚◇゚ )ノ嬉しいです。クラッカー

施術を受けられて、その感想を彼女のブログで書いて下さったので、ご本人の承諾を頂きましたので、ここで拝借させて皆さんにもご紹介させて頂きます。

sweetbasilのブログ アロマ日和
北海道釧路市のアロマテラピーサロン&スクール須藤加代子のブログ→
http://ameblo.jp/sweetbasil-aromatherapy/entry-11535126659.html

Body Therapy NY*FLOW*
銀座にあるBody Therapy NY"FLOW"のマッサージを受けに行きました。

電話で場所を確認したところ、有楽町線の新富町が一番近いとのこと。
新富町は初めて降りた駅でしたが、住所は銀座でも都会の喧騒を感じない静かなところでした。
昔の銀座の面影が残すビルや喫茶店があって、私好み♪

セラピストの藤田さんはNYのサロンで長年経験を積まれ2009年専門誌「セラピスト」にてセラピストが選ぶ私のベストサロンに選出されたという輝かしい経歴をお持ちの方。

すっごいたかぴしゃな人だったらどうしよう…。と秘かに思ってたのですが、電話の感じもすごく良く、さらに玄関のドアをあけて迎えてくれた時の笑顔に、私の緊張も一気にほぐれました。

マッサージは125分のロングコースを頼みました。
私の体のくせを的確に読み取り、コリにアプローチしてくれました。
強さも私のカラダに合わせ、部位によって圧を変えるので、強くても不快さが一切ありません。

確かな経験と技術に裏打ちされているのでした。

スクールもされているとのことなので次回上京の際は教えていただくことにしました!

技術もさることながら話していて人柄の良さを感じる人。
初対面なのに、バッチリ信頼できる感じ。

またひとり、目標にする人ができましたp(^_^)q


~須藤さん。ありがとうございました。ラブラブ

ここでご紹介させていただくのはちょっと恥ずかしいですが(///∇//)、本当に嬉しいので、シェアさせて頂きました。

彼女の運営するアロマテラピーサロン&スクール「スイートバジル」のHPはコチラ→
http://anzu946.com/sweetbasil/#prettyPhoto
アロマテラピースイートバジル
北海道釧路市愛国191番5717
Tel (0154)39-2581

須藤さんが施術をされているのが、動画で見えます。映画

動画を見て、エサレンされているのかな?と思ってご本人のご紹介を見ると、やはりエサレンをされていたのですね。(先日の施術をさせてもらった時の須藤さんの呼吸や筋肉のつき方など、これでちょっと納得です。)

次回ボディーFLOWセラピーのクラスを受講頂くことになりましたので、それがとても楽しみです。ニコニコ

ボディーFLOWセラピーのスクールでは、遠方の方の為に集中クラスを設けているので、どうしても毎週クラスを受けられない方には短期集中で行います。馬

詳しくはコチラ→http://www.bflow.jp/class_other.html

その方のニーズやレベルに応じて、クラスのゴールやフォーカスは違ってきますので、今回は上級のアロマセラピーとエサレンにスウェディッシュとディープティシューマッサージがコラボできそうですね。クラッカーふたご座

私もワクワクして、次回お会いできるのを今から楽しみにしています。しっぽフリフリ

$MassageTherapist藤田朱美のブログ これは以前のクラス内のイメージ写真です。