昨日の一周年に沢山の方達からのお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。

と~っても幸せで嬉しい一日でした。ラブラブ

NY時代のセラピスト仲間のessence Kの香織ちゃんからもお祝いのお花を頂きました。ニコニコ
http://www.essencek.com/
$MassageTherapist藤田朱美のブログわーい。音譜かわいい!!!

ちなみに、日本時間の今朝、NYでは恒例の独立記念日の花火が打ち上げられていましたね。打ち上げ花火
$MassageTherapist藤田朱美のブログイメージ写真ですが、まさにブルックリン側から見るとこんな感じです。

さて、Body Therapy NY*FLOW*では今月中にこのメルマガを見てご来店のお客様に一周年記念のアロマルームスプレーをプレゼントさせて頂いております。(ご予約の際にお申し付け下さいね。)

さて、その中身は、、、

ユーカリプタス、、、抗ウイルス、殺菌、消炎、鎮痛、集中力UPなどに。
グレープフルーツ、、、精神の安定と積極性、摂食障害、リンパの流れなどに。
レモン、、、リフレッシュ、消毒殺菌、精神疲労、明確さと理解力などに。
オレンジ、、、リフレッシュ、リラックス、気分の向上、神経性の消化器官の不良などに。
そして+αのシークレットレシピです。

とっても爽やかな香りなんですよ~。

$MassageTherapist藤田朱美のブログ

初夏にピッタリの、気分をハッピーにさせる柑橘類を中心としたレシピビックリマークそして免疫力の向上や胃腸にも効果が期待できます。

柑橘系の精油は光毒性があるので紫外線が強く肌の露出度の多い夏の時期にアロママッサージに使うのは控えていますので、そこはルームスプレーでしっかり芳香浴して下さい。オレンジ

一つづつ手作りですので、それもまた楽しい作業です。(魔法使いが媚薬を作っているのがいつもイメージに浮かぶんです。みずがめ座

夏に備えてお疲れを癒しにいらして下さいね。かに座