【Nohara-プロデュース】自分を含めた周囲という視点 | Nohara-プロデュース

Nohara-プロデュース

心と身体に本来持っている力を取戻し、自然と健康的に美しくする事をお手伝いします。痩せたい方や心や身体の病をお持ちの方にも効果があります。

★自分も含めた周囲という視点

どうも
ソケットロケットやで~(^O^)/

この一週間は小1の娘から
しっかりくっきりインフルを
頂いてしましまして

久しぶりのインフルに
頭はガンガン
関節ズキズキ
と言う感じでしたが、

おかげさまでよくなりましたが
その間、更新できずに
すみませんでした。

でも、
今日はお湿りのなか
ノリノリレイ君との
ノリノリ散歩から
スタートしたので

もう大丈夫です!

さらに状態管理を上げて行って
スピードを上げて行きたいと
思っています。


では、うなされている期間に
何をしていたのか?

というと、自分自身との会話ですね~

まずは、
自分の身体との会話です

僕の場合は、風邪をひくと
普段、酷使している部分に痛みがくる傾向が
あるようなので、

その部分をさすりながら、
「いつもありがとう、ありとう」
といいながら、会話をするんですね

そうすると
痛いのもちょっと収まるんです

これ、ほんとですよ~

という事をしていたり

あとは自分の心との会話

なかなか、
普段、自分の心と向き合う時間を
取れてないので

自分の心と向き合う事を
していましたね~

特に過去の自分の行動のなかで
どんな状態であれば
自分のモチベーションを高い位置に
保つ事ができるのか?

をテーマに向き合っていたのですが

いろいろ考えに
考えた結果

ほんと
色々考えていたのですが

その答えは

「自分も含めた周囲のために行動をしている時」

という事がわかりました。

なんだぁ~
という感じですし
やっぱりそうか~とも
思いますので、

これからも、
自分も含めた周囲という視点を
大事にしていこうと思った
インフルエンザでした



このブログをみて「いいね~」と思った方は、
下のボタンのクリックもお願いしますね!!


また、コメントもどんどんお待ちしているがなぁ~
ついてるついてる~(^O^)/



人気ブログランキング