【Nohara-プロデュース】許して抜け出そう!(^O^)/ | Nohara-プロデュース

Nohara-プロデュース

心と身体に本来持っている力を取戻し、自然と健康的に美しくする事をお手伝いします。痩せたい方や心や身体の病をお持ちの方にも効果があります。

★許して抜け出そう!(^O^)/

どうも

ソケットロケットやで~(^O^)/

昨日から2月スタートやがなぁ

僕の周りでは2月はメンタルが落ちやすい
という事を言っている人がかなり多いです

年末年始でお金も心も体もはじけまくって

その疲れが少し出始める時期でもあり
魔界日とも重なる時期
なので、

ちょっと落ち始めるらしいです

でも、こういう事を知っているだけで
身体やメンタルが落ちたときも

あ~俺落ちていいんや!

落ちて全然OK!
と思えるんですよね

落ちる自分を許せるという事は
大事!

なぜなら、落ちる自分を許せないと
自分の状態がさらに悪くなるからです


つまり、
自分を許す事ができれば
一時的に状態が悪くなっても
すぐに、状態を上げて行くことが
できるけど

落ちる自分を許せなかったら
負のスパイラルにはまって

状態がどんどん落ちて行くと
思っています。

状態管理というのは
身体と心の状態管理やと思っているので


身体の状態が悪くなる
  ↓
それを許す事ができない
  ↓
心の状態が悪くるなる
  ↓
その影響でさらに身体の状態が悪くなる

という負のスパイラルになっちゃうと
言う事なんですね


だから、僕はいつも
身体の状態管理だけは
ばっちりやろうと思っていますが

特に2月は身体の状態管理の強化月間に
してやろうと思っています

それ以外は適当かなぁ~(笑)

という感じです


という事で
平日の夜から
梅田の近くで個人向けのカフェ会を
やっています。

単にカフェで
何か飲みながらお話をするだけでも
OKです

費用は個人の飲み物代だけです

気になる方は

連絡先は
nohara.kawahiro@gmail.com
もしくはLineのIDは
bfkawa

になりますので
いつでもご連絡をお待ちしていますね~

みんなで状態を上げていきましょう!

よっしゃ~(^O^)/

大大大感謝!(^O^)/


このブログをみて「いいね~」と思った方は、
下のボタンのクリックもお願いしますね!!


また、コメントもどんどんお待ちしているがなぁ~
ついてるついてる~(^O^)/



人気ブログランキング