【Nohara-プロデュース】身内を巻き込もう!(^O^)/ | Nohara-プロデュース

Nohara-プロデュース

心と身体に本来持っている力を取戻し、自然と健康的に美しくする事をお手伝いします。痩せたい方や心や身体の病をお持ちの方にも効果があります。

★身内を巻き込もう!(^O^)/

どうも

ソケットロケットやで~(^O^)/

今日から2月スタート!
さらに状態上げて
行きまっせ!

そのためには、健康
やっぱり食事も大事!

1月は出張続きで
旨いもん食べまくりの飲みまくりの
太りまくりやったんで


2月は改善強化月間
まずは、食事面を気にして
状態管理を上げていこうと
思っています。

やっぱり、大事なのは自分の状態を良くすること

自分の状態が良くなるとエネルギーが高くなる

エネルギーが高い
  ↓
いい判断ができる
  ↓
いい行動ができる
  ↓
いいフィードバックが得られる
  ↓
さらに状態がよくなる

なので、
いいサイクルをまわしていったろ~と

そして、
バターになったろ~と

思っています。


僕の中で意識しているのが
チームの環境です。

その中でも
一番の濃いチームというのは
『家族』を含めた身内だと思うんですよね


その身内のメンバーで、一緒に学べる環境を
作っていくことが僕は大事かなぁ~と
思っています。

だから、昨晩の謎の交流会には
嫁の親せきを連れて行ったし
今度の勉強会には彼を連れて行く予定やし

今年のイベントには嫁も連れていきました。

そうやって、
エネルギーの高い場所に身内を連れて行くと
ベースが合ってくるんですね


ベースが一度合ってしまうと
普段の生活の場所が

自然とエネルギーが高まるんです
そして、
学ぶ環境が出来てくるんですね

これ、ほんまのほんまです

だから、
今年は、
「最倖のチームをつくる」

一緒にいるだけでエネルギーが上がっていく

自然と学び合える環境ができる

そんな「最倖のチームをつくる!」

一年にしよっと思っていますので
どんどん人をエネルギーの高い場所に連れて行こうと

だから、興味のある人は連絡下さい

連絡先は
nohara.kawahiro@gmail.com
もしくはLineのIDは
bfkawa

になります

決して、変なツボを売るとかではございません(笑)

ネットワークビジネスなんかでもありません(笑)

そんなんやったら、僕の身内をつれて
行くはずないと

僕が自信を持って身内を連れて行ける場所で

一度、エネルギーを高めておきましょう!
という事なんです

よっしゃ~(^O^)/
えがなえがな~


ようは
ぐちゃぐちゃ書きましたけど
お奨めは「一人で頑張らない!」なんです

まずは、普段自分がよくいる場所
よく話す人

を巻き込んで、その場所のエネルギーを
変えてしまうんです。

これをすると、加速的に
物事が進んでいきます

いいサイクルがどんどん回ります!

という事なんですね。

よっしゃ~(^O^)/


大大大感謝!(^O^)/


このブログをみて「いいね~」と思った方は、
下のボタンのクリックもお願いしますね!!


また、コメントもどんどんお待ちしているがなぁ~
ついてるついてる~(^O^)/



人気ブログランキング