ROCK BULLのお客様のご意見(^^) | Purple Style ~ショアから夢を掴む~

Purple Style ~ショアから夢を掴む~

ロックショア青物。ハンドメイドルアー製作のブログ

ストーリにもUPしましたが、
ROCK BULLをご購入されたお客様から
のご意見を、サクラルアーディヴィジョンのHPに
まとめてUPして頂きました(^^♪ 





ショップ様で実際にご購入されたお客様から頂いたご意見を
まとめてみました。

●ROCK BULL88-3、88という短さが一切気にならず、飛距離も10ftクラスと変わらないとのことでめちゃくちゃ気に入っていただいたそうです。

●今まではショア専門でしたが、このROCK BULL88-3をご購入いただいたのをきっかけに今春からオフショアのヒラマサも始められるそうです。
これからの春のスモールベイトにバッチリです。

●ヒラマサ狙いで地磯に行くも全然だったそうで、ロッドはそのままでリュックに入れていつも持って行かれるサブの6000番のリールでPE3号でヒラスズキ狙いにシフト。
65~70クラスのヒラスズキを2本キャッチ!!
12~14㎝ミノーも投げたそうですが、このロッドで普通に投げて使えるとのコメントをいただきました。

●ヒラマサ狙いでヒラスズキ・磯マルもやりたいけど、地磯歩きで荷物が限られる場合にロックブル88-3は、短いですが十二分に対応可能でかなり良い感じとのご意見をたくさんいただいています。

●九州の離島に遠征。ロックブル88-3で全てやられたそうですが、88という長さにまったく不自由がなく、使いやすさだけが際立ったそうです。ルアーの操作がしやすく、ライトロッドに感じますが、10kgオーバーのヒラマサにも余裕で対応できてキャッチできました。

●ROCK BULLを使用してから、「ダイビングペンシルってこんな動きするんや!!」って初めてみるペンシルの動きを多く発見した。今まではどのペンシルを引いても同じような動きに感じたのはロッドが原因やったとわかりました。

●オフショアのヒラマサキャスティングで使用しました。ベイトが小さい中で150㎜のペンシルを扱いやすく遠投しやすいROCK BULL88-3の独壇場でした。オフショアですが18㎏、16kgのヒラマサでもしっかりとリフト出来ました。オフショアでスモールベイトではROCK BULL88-3です!

●88-3は1本あったら、近場の青物でも遊べてる感覚のロッドで、遠征の10kgオーバーのヒラマサをカッツリやれるロッドとの意見も多数あります。これにプラスオフショアのスモールベイト時にもバッチリ!

大半がお取り扱いショップ様に寄せられた意見ですので、
ご購入を検討されてるアングラー様には凄く参考になると思います!!

また、開発に携わった者、サクラルアーディヴィジョンとしては
非常に貴重で嬉しい意見です!
次回のロッドの開発やルアーの製作の活力になります(^^♪

@sakuraluredivision1888 
#ROCKBULL88-3
#ROCKBULL103-2
#huddle
#huddlelure
#ラプトル180 
#ラプトル160
#ラプトル240
#Raptor180
#Raptor160
#Raptor240
#Montana180
#Montana200
#モンタナ180
#モンタナ200
#ヒラマサキャスティングゲーム 
#ショアジギング 
#ショアプラッキング 
#ショアキャスティング 
#ヒラマサ #GT #キハダマグロ #クロマグロ
#クロマグロキャスティングゲーム 
#ロックショアゲーム
#サクラルアーディビジョン 
#櫻井釣漁具 
#サクラ高級釣竿 
#山豊テグス 
#FAMELL