大阪フィッシングショー その2 | Purple Style ~ショアから夢を掴む~

Purple Style ~ショアから夢を掴む~

ロックショア青物。ハンドメイドルアー製作のブログ

大阪フィッシングショーでは

色々な人に出会えました‼️



アメリカンフットボール🏈Xリーグ時代の

先輩MさんとKさん(o^^o)

ハイ❗️真ん中の私だけが甲子園ボウルに出てません😅


千葉のエキスパート・大野さん。

いつも話は刺激的ですが、基本は初めから最後まで楽しむってスタイルが大好きです(^^)



北陸の寅さん!

エクリプスのお手伝いで来てましたが、忙しい合間を縫ってありがとう😊



SAVE fishingのやす坊さん(^^)

初めてお会いしました。

色々とルアーの話ありがとうございます(o^^o)

今度はじっくりほお話ししましょ(^^)



サクラルアーディビジョンの看板娘❗️

ガチの釣り師です‼️‼️



同じサクラの仲間のバラシスタ・翔君

かぶせ釣り面白そうです。

磯からかぶせ釣りをやってみたいね!



ほかにも

バタバタしすぎて、写真を撮れなかった方々や

ROCK BULLを曲げにきてくれたらお客様。

ありがとうございました😊