8人制サッカーフェスティバル | バカルdays 新潟サッカー日記(草サッカー)

バカルdays 新潟サッカー日記(草サッカー)

新潟市内を拠点に楽しいサッカーを目指して活動している草サッカーチームの試合やイベントなどのブログです。


お久しぶりでございますチュー



チョイチョイ活動はしてたんでんが2、3回ブログの更新をすっ飛ばしましたタラー



なぜなら



ラグビーに夢中だったから。




ではなく、



写真撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)




と、いうわけで久々の更新となります




10・20、N8主催の8人制サッカー大会に出場いたしました。






毎年お声を掛けて頂いてホントありがたい限りでございます照れ



予選とトーナメント合わせて3~4試合行い順位を決定するというわけです。



老体にはかなりヘビーな大会



まぁ、結果は7チーム中7位と散々でしたが、クリーンで非常に良い大会でございましたニコニコ






来年も是非お声を掛けてくださいね



しかし



わたくし



とっても



老いを感じております




いつまで続けられるのでしょうガーン



まじでタラー





追伸、



稲垣敬太ラグビー




最高すね( *´艸)