安定のウェンブリー | バカルdays 新潟サッカー日記(草サッカー)

バカルdays 新潟サッカー日記(草サッカー)

新潟市内を拠点に楽しいサッカーを目指して活動している草サッカーチームの試合やイベントなどのブログです。


すっかり更新するの忘れてたタラー






市民戦が終わったばかりなのでちょっと休む予定だったんですけどね



グラウンドが取れない中、有難いことにお誘い頂いたので、やっぱりやりましたニヤニヤ



7・21紫雲の郷にて、お相手はまたしてもウェンブリーサッカー



と、いうことは



そうです・・・



例の鉄人タイムでございます滝汗



まだ梅雨明けもしていなかったので、異様に蒸し暑い日でありましたが、フルコートで3時間、存分に身体を動かしてきました。



てか、充分過ぎるくらいです( ̄▽ ̄;)



そのうち部費でAED買わないといけないかもしれませんよ滝汗



もう、初老なんでね( ̄▽ ̄)



皆様、熱中症対策にお気をつけ下さいませ生ビール