敏感肌専門スクール講師
スキンセラピストよーこです。
本日のスクールでは技術練習です。
技術練習とプラスアルファがあるのも当スクールの特徴です。というのは、
私のゴールは《技術習得》ではないから。
ゴールは《敏感肌対応で喜ばれる、活躍するセラピスト》です。
だから、技術は当然なきゃダメだけど、それだけでも足りません。
それを踏まえてカリキュラムになってます。
今日は《自己紹介》の作り方を実践します。
なくてもできる人もいますが、やり方をみんなで共有することを大切にしています。
今はできていても、将来つまずくことがあるかも知れない。そんな時に、みんなで共有したことが役に立ちます。
サロン開業の準備も進めていきます。
「来年くらいに開業できれば良いかな、と考えていたけど、ここまで具体的にイメージしたら、すぐに取り掛かりたくなりました!」
「やる気があればなんとかなるよ!と言われたことがあり、右も左もわからず動けなかった。今回、具体的にやりたいことや疑問点を整理できたので、安心して進めそうです!」
「《集客》というざっくりした状態で、やらなきゃいけないとは思いつつも立ち止まっていました。行動の最初の一手が見えたので、あとはやるだけになりました!」
「美容や健康に興味があり、学びはじめましたが、仕事にするとなると今さら自分が始めて良いものかという思いがよぎっていました。今回のクラスでやらなきゃ、やりたい!という気持ちが湧いてきました!」
こんなスタートを一緒にできることでこれから起こるかもしれないことにも不安なく、
楽しみながら進めることができるようになります!
技術はもちろん、お客様に届けるまでサポートします。敏感肌専門スクールだから、理論的な疑問もどんどん解決していきますよ!
オンライン無料セミナー
https://homish.co.jp/academy.primary
テーマは
「健康美の専門家になる第一歩」
「敏感肌対応ができるようになる90分」
など日程によって異なります。
興味がある回をお選びください!