6/30(日)さいたま市サークルなかよし | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記


ご覧頂き

ありがとうございます(^^)









サークルなかよしは、

2024/5月スタートしました!





身体を動かす余暇活動は、
大切な時間ですハートキラキラ


それは、ママやパパたちも
大切な時間です飛び出すハート








インストラクターKAORU先生の元気な声でウォーミングアップとリズム運動








じつ先生もリードしました!







輪になり、みんなで肩をほぐしたり、
体幹強化など
苦手なトレーニングも
笑ってごまかしながら爆笑ビックリマーク








ママたちも一緒に参加し、
健康と笑顔になれば、
優しい気持ちになり

また子どもたちと良い関係性が
気付けると考えていますハート



バリアフリービクスでは、
コミュニケーションを育む
レッスンです💕