1/22(火)ゆたかカレッジ元住吉&中原 | バリアフリービクス日記

バリアフリービクス日記

バリアフリービクスとは、障がい者と健常者が一緒に汗を流し、コミュニケーションを育むことができるフィットネス運動です。種類や程度の異なる障がい者の皆さんが同時に行うことが出来ます!
イベント情報や、定期レッスン日記、などアップします(^^)!

バリアフリービクス日記


ご覧頂き

ありがとうございます(^^)


レッスンして

資料作成し


ウトウトと眠い🥱ですが、


毎日のレッスン日記

投稿がおいつかない

ため、ガンバってます爆笑






ゆたかカレッジ元住吉 

月に1回、

キャンパス内で

レッスンしていますが、



なんと!

Let's チャレンジ

体幹トレーニングが


全員できました🙌❗❗





残念ながら、その瞬間の

写真はありませんが、、、





できないとあきらめない

続けて挑戦する

コツを知ることで


みんなが素直にチャレンジして
くれた結果ですキラキラキラキラキラキラハート

(両手をあげて、元気いっぱい)





ゆたかカレッジ中原 


今回が最後のレッスンに

参加する学生が

「先生~お仕事が決まりました」

と報告してくれました❗


「バリアフリービクス

大好きだったので、出来なく

なるのは残念です」


と伝えてくれましたにっこり







(ストレッチの様子)



レッスンだけでなく、
学生たちの相談話を聞いたり
好きな芸能人の話や
やりたいことなど


少しの時間ですが、
色んな関わりを
してきたので、

一人一人
大切な学生たちです♥️








インストラクターKAORU