言霊の力。ありがとうとおかげさま。。 | 2.1倍あがる⤴️手作り布雑貨のネットショップ

2.1倍あがる⤴️手作り布雑貨のネットショップ

持つとなんだか気持ちが上がる⤴️⤴️
スキップしたくなるような♪
ハンドメイド布雑貨のネットショップです。

●言霊の力。ありがとうとおかげさま。。

 

ようこそm(__)m

 

ハンドメイドのオリジナルな半幅帯のネット通販 帯こまき の町田真基子です。

 

みなさん、言霊っていう言葉をご存知の方も多いかなと思います。

 

自分が発した言葉には、良くも悪くも力をもっている。。

 

心無い言葉で傷つけると、いつか自分に返ってくる。

 

傷つけた相手からではなく、いつか他の誰かから傷つけられるのだそうです。

 

逆に、心温かい豊かな言葉は、回りまわって幸せを届けてくれる(^_^)

 

ありがとう。。 

 

自分が発した言葉は、無意識のところで自分も聞いているから。

 

ありがとうって言われた人も嬉しいし、言った自分の中にも、ありがとうって言葉の心地よさが入ってくる。。

 

だから、日常のささいな事にもいつもありがとうって言ってると、心が穏やかに豊かになっていけるんだと思います^^

 

おかげさま。。

 

私たち人間は、忘れる生き物だから。。

 

つい天狗になったり初心を忘れてしまったり。。

 

でもどんなことでも、自分だけの力で成し遂げられることってないと思うのです。

 

誰でもみんな、気づかないところで誰かや何かに助けられてると思うから。

 

おかげさまの気持ちを忘れないように、いつも自分を戒めようと思います。

 

ありがとう。。

おかげさま。。

 

魔法の言葉ですね^^

 

個性的なハンドメイド半幅帯のネットショップ 帯こまき

ネット通販 ミンネ

お問い合わせ

【営業時間】
9時~17時

【定休日】
火曜日・土曜日・祝日・年末年始 (メールのご返信や発送などは翌営業日から対応させていただきます)