お初の店 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

前から気にはなっていたのですが


いつも並んでいて中々の混み具合キョロキョロキョロキョロ


アイスコーヒー飲んでみたいなぁうーんうーん


母親も一度行ってみたいと言ってたので


大雨予報の今日は実はチャンス?グラサングラサン


午前中は母親の病院の付き添い


お昼前には終わったので向かいます口笛口笛


雨は結構強めに降ってましたぼけーぼけー


予想通り並ばずに入店出来ましたてへぺろてへぺろ


星野珈琲店ですチューチュー



何か昭和レトロの喫茶店の雰囲気キョロキョロキョロキョロ


こういうの大好きですニヤリニヤリ



喫茶店と言えば私の中はナポリタン爆笑爆笑

オムライスも捨てがたいえー?えー?

オムライスは母親が注文しましたウインクウインク


まさにシンプル!びっくりびっくり


私はホットドックとポテトウシシウシシ

もちろんこれはサイドメニューです笑い泣き笑い泣き


メインはナポリタン爆笑爆笑


このトマトケチャップ味が最高ですニヤリニヤリ

トマトケチャップで暫く咽せましたけど(笑)

アイスコーヒーも好みの味で満足照れ照れ

次回もリピート決定ですウインクウインク


スーパーでお買い物お付き合いして

帰って来たら


依頼の部屋干し用ハンガーを組み立て口笛口笛


バイクに比べりゃ楽すぎであっという間

バイクもこれくらい楽だといいのにてへぺろてへぺろ