非常にマズい | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

6月から何か医療が変わったみたいで


生活習慣病予防の為に


身長や体重やら多少検査もあり


何だか面倒くさいことになってますえー?えー?


まあ、体重測ってなかったから


ちょうど良い機会だったのかもうーんうーん


最近身体が重いと正直思ってましたぼけーぼけー


まさか体重が・・・・


大変だぁ~ガーンガーンガーンガーンガーン


5kg以上増えててビックリ絶望絶望絶望


どうりで身体が重いと思った滝汗滝汗


とりあえずプチダイエットを決めましたプンプンプンプン


確かに最近食べ過ぎの覚えがあるので


まずはそこから攻めつつ運動も増やすニヤリニヤリ



と、言いつつお昼はこれ笑い泣き笑い泣き

他で挽回する予定にやりにやり

夕飯のメニューを見直してから

1週間位でとりあえず2kg減りましたニヤリニヤリ

ここからが中々減らないんですよねぼけーぼけー

上下を繰り返してますショボーンショボーン

あとは運動量を増やして様子見かなうーんうーん