車検後の想定外 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

無事に車検終わり


ライトやサイレンサーを戻します


ただ、午前中はお買い物お付き合い口笛口笛



イタリアンに行きましたチューチュー





前菜からデザートまで楽しめました照れ照れ

ここはまた機会を作って行きたいですねウインクウインク

帰ったら作業開始

サイレンサー交換はあっという間グラサングラサン

ヘッドライト交換で問題発覚ガーンガーン


下のLEDが点かなくなっている絶望絶望

配線やり直ししてみても一向に点かないえー?えー?

試しにハイビームに切り替えたら


点きましたガーンガーン

ということは

LEDのローが切れてたってことでした笑い泣き笑い泣き


LEDって切れないって思ってましたうーんうーん

しかし、10年も経てば切れますよね笑い泣き笑い泣き

代わりのLED何か手配しなきゃえー?えー?

他のにすると配線撤去しなきゃいけないし

ちょっと面倒な作業になりそうぼけーぼけー

純正ハロゲンで対応するしかないかぶーぶー

とりあえず取り付けたものの

点灯させたらオレンジと白だったので

あまり好きな感じではありませんでしたショボーンショボーン

お!びっくりびっくり

そういえばCBのヘッドライトあったグラサングラサン

 ちょっとブルーの入った物ですてへぺろてへぺろ


多少オレンジだけど我慢出来るレベルウインクウインク

代替え品見つかるまでこのままグラサングラサン

多分車検前から切れてたのかもしれない

ちょっと暗いような気がしてましたキョロキョロキョロキョロ


アマゾンで調べても

同じ形式のヘッドライトはありませんぐすんぐすん

やっぱり配線やり直すしかないかえー?えー?