悩んだ結果 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

今回の車検は正直どうするか悩みましたえー?えー?

何だかんだで休みは病院お付き合いで

バイク整備する時間がなかなか取れず

ちょっと時間があっても疲れていて

作業が億劫になり寝てしまいますショボーンショボーン

今回は車検お願いしちゃおうかなてへぺろてへぺろ

しかし、よくよく考えてみたら

フロントフォークのダストシール亀裂ぐすんぐすん

そっちにもお金かかりそうなので節約ぼけーぼけー

今回も頑張ってユーザー車検ですにやりにやり

アマゾンで買える物は買い揃えて

買えない物は和光にりん館へ口笛口笛

買い物お付き合いがてら自分の買い物


お昼はCOCO'Sで包み焼きハンバーグ爆笑爆笑

気のせいかシチューが水っぽいえー?えー?

まあ、こんなこともあるんだなキョロキョロキョロキョロ

島忠寄って母親の花の苗買って帰宅

さすがGW初日・・・渋滞酷しショックショック

雨も降ったり止んだりだったので

今日は作業せずに準備だけうーんうーん




庭の牡丹が綺麗に咲いてました




ツツジも綺麗に咲いてましたニヤリニヤリ

最近エンジンからチキチキ音がして

タペット音なのかよく分からないえー?えー?


エンジンオイルと添加剤買いましたグラサングラサン

これでとりあえず様子見してみますうーんうーん

色々揃い次第来週から作業していきますウインクウインク


安かったのでポリッシャー買いました笑い泣き笑い泣き

シングルだから素人向けではありませんが

バイクのタンクの洗車キズ用グラサングラサン

車検整備に追加して頑張ってみますてへぺろてへぺろ