晴れのご褒美 往路2 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

久しぶりのツーリングだったので


ちょっと握力が無くなって来ましたショックショック


湯河原から網代抜けて伊東マリンタウンへ



時間が無くてお昼食べる時間はカットショボーンショボーン

ここまで5時間も掛かりましたから

手を休めて回復に努めましたうーんうーん


駐車場は結構混んでましたねキョロキョロキョロキョロ



スマホもある程度充電出来たので出発口笛口笛


ひたすらルート135を南下しました


寄りたい場所があるので


そこで少しゆっくりしようと思いますてへぺろてへぺろ




この場所が大好きなんですニヤリニヤリ




ここでいつも通り自撮りニコニコニコニコ

調光レンズの眼鏡だから柄悪し(笑)

本当に老けましたぐすんぐすん





この景色は本当に落ち着きます照れ照れ

チェックインの時間が迫っているので

思いのほかゆっくり出来ませんでしたうーんうーん

道の駅開国下田みなとはスルーショックショック

もう15時過ぎてましたガーンガーン

ちょっと急いで宿に向かいましたてへぺろてへぺろ

多少の休憩したとはいえ

有料道路使っても8時間も掛かった笑い泣き笑い泣き

左手がお亡くなり寸前でしたショボーンショボーン

8時間も走ってたら

関西まで行けたんとちゃうかイラッイラッ

たかだか200kmで8時間絶望絶望



ありゃま!

いい景色じゃないのグラサングラサン

遅れているクセに景色は見逃しません笑い泣き笑い泣き




う~んいい景色照れ照れ

って、急がなきゃ滝汗滝汗


 つづく