晴れのご褒美 往路 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

いつもいつも天気に恵まれない私ショボーンショボーン

台風の次は土砂降り

そして今回は雪絶望絶望

雪が解けろ解けろと念じました(笑)

たまには願いは叶いますね爆笑爆笑

それでは



一丁行きますかグラサングラサン

横浜新道からルート134方面へウインクウインク



江ノ島でトイレ休憩





やっぱり江ノ島はいいですねニヤリニヤリ





富士山は残念ながらこんな感じキョロキョロキョロキョロ

 ルート134へ戻り茅ヶ崎方面へ口笛口笛

時間に余裕持たせたつもりでしたが

ここまで来るのに3時間以上チーンチーン

都内の渋滞と神奈川の1号渋滞ショボーンショボーン

ルート134もまあまあ混んでましたにやりにやり

西湘バイパスに乗ったら快適です口笛口笛

巻き返したいところでしたが

景色を楽しみながら流しましたニヤリニヤリ

予想通り白バイ登場てへぺろてへぺろ

あっという間に捕獲されてましたガーンガーン

ここは本当に気を付けましょうにやりにやり

西湘PA新しくなったけど



なんか小さくて寂しくなった気がするうーんうーん




バイクスペースも半分位になってたショボーンショボーン



景色は最高なんですウインクウインク

あんまりゆっくりも出来ないので出発ウインクウインク

早川からルート135で伊豆を南下しました

熱海までも少し渋滞ぼけーぼけー

川津桜は


あれ?滝汗滝汗

全然まだでしたね笑い泣き笑い泣き

で、後ろ向いたら


おおっ!びっくりびっくり

熱海桜は咲いてましたよ爆笑爆笑


バイクを路肩に停めて撮影




いやいや目の保養になりました照れ照れ


ここから更に南下します口笛口笛

つづく