1月 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

元旦から色々ありました


能登半島地震にはショックを受けました


亡くなられた方のご冥福をお祈り致します




年末に長男が帰って来て焼肉店へ




ここのカルビクッパ最高!爆笑爆笑




元旦はいつもの蕎麦屋へ





予約してないのに指定席笑い泣き笑い泣き


海苔が別に付いて来たので

家族の貰ったら海苔だらけ(笑)



いつもの深大寺で初詣



御守り買っておみくじ引いたら

凶だったガーンガーン

次男も凶滝汗滝汗



凶なら後は上がるだけかなニヤリニヤリ

と、前向きにいきましょうてへぺろてへぺろ

で、次男

正月早々インフルエンザになりました絶望絶望

私はとりあえず大丈夫でしたが

その後お義母さんが具合悪くなり

一応風邪だったけど高齢者には万病の元滝汗滝汗

病院行って薬貰って安静にしてました

何だか正月から色々あるけれど

きっと気のせいに違いないグラサングラサン