たまには気分を変えて | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

いつもいつも決まったスーパーへ

買い物行っててチョイ飽きたので


アリオ西新井に行ってみました口笛口笛




広すぎて1日じゃ見きれませんね滝汗滝汗


母親はとりあえずユニクロ見て


先に食事しました





食べ物屋さんも沢山あって悩みますうーんうーん



母親は神田グリルを気に入ったようで

ここで食べることにしましたウインクウインク


店内は昭和レトロ調でしたほっこりほっこり

赤白のテーブルクロスがいいですねグラサングラサン


母親はとろとろオムライス


私はハンバーグにカニクリームコロッケ爆笑爆笑


飲み物のアイスコーヒーが美味しくて


持ち帰りしたいくらいでしたてへぺろてへぺろ


たまにはいいねと母親も喜んでたので


また機会をみて連れて行きますニヤリニヤリ




1階にはイトーヨーカドーが入っていて


広々とした中でゆっくり買い物出来ました


帰りに銀だこ買って


私は谷中コーヒーでアイスコーヒーをウシシウシシ


これまた美味しかったです爆笑爆笑


帰りの環七は空いていたので


1時間も掛からずに帰りましたてへぺろてへぺろ