いつもご来店、ご愛顧ありがとうございます。
昨年から配信しております幸せメルマガ🍀これからも心美容の提供とお客様の美容目的達成の為に全力でサポートさせて頂きます✨
第36回幸せメルマガは…
『夢をかなえる女になれる本』渋井真帆 著
『憧れ分析で「自分の魅力」を目覚めさせる!』
人は、誰かに憧れるとパワーを生みます。
せっかく生まれたパワーを無駄にしたくないなら、何故その人のことを素敵と思うのか、何故自分はその人に憧れるのか、自分自身に問いかけてみるのです。
実は、その憧れている要素(種)は、すでに自分の中にあったりします。
その種が雑誌やテレビの中にいる人達をみたときにシンクロするから、その人を「素敵だな」と思うのです。
つまり「素敵だな」という気持ちは、あなたの内にあるまだ目覚めていない「種」が「芽生えさせて!」とメッセージを送った結果、感じるものなのです。
お客様お一人お一人の美容目的が、更に魅力的な女性へステップアップ頂く「種」でもあると思います。双葉が出て、それぞれに素晴らしい花が咲きますように、全力で頑張ってまいります✨