ヨンミンくん誕生日企画2014

ヨンミンくん誕生日企画2014

Boyfriendのヨンミンくん誕生日企画の為のブログです。


4月24日に誕生日を迎える、Boyfriendのメンバー双子の兄ヨンミンくんにBestfriendからお祝いのメッセージを届けたいと思います。

皆さんからの愛のこもったメッセージは直接ヨンミンくんに届けます。

参加ご希望の方は以下の参加方法を良くご覧になり参加下さい。



参加方法は3つあります。



【①郵送での参加】
色の指定はありません。お好きな色の画用紙(縦6㎝×横6㎝)にヨンミンくんへのお誕生日メッセージを書き込んで郵送で送って頂きます。
柄などの規定もないのでお好きなようにプリクラや、シール、ヨンミンくんの写真などを張りデコレーションして可愛くして頂けたら嬉しいです。


郵送の場合4月10日(水)必着を期限と予定しております。

※お送り頂く際、皆さんのメッセージの上から保護フィルムを張るのであまり凹凸がないように、なるべく平でお願いします。




【②企画者による代筆での参加】
郵送が難しい方に限り、企画者が代筆致します。
企画者の代筆になるのでデザインが、お好みの仕上がりになる保証はありません。





【③直接の受け取り、直接のメッセージ記入】
3枚目のシングル「瞳のメロディー」のリリースイベント会場付近にて、直接の受け取りも考えています。
企画者の都合により、直接の受け取りは東京会場(4月6日(土) ZEPPダイバーシティ東京)のみです。
こちらでご記入済みの画用紙の受け取り、または会場付近の指定場所にお越し頂き直接のメッセージの記入も可能です。







以上、ご参加頂ける方はご希望の参加方法とお名前を明記の上
YM-BF-BD0424@xxne.jp
までメールお待ちしております。
各参加方法はメールを頂き次第折り返しご連絡致します。
締め切りは各参加方法により違うのでそちらも折り返し連絡致します。


なお、今回の企画は沢山の方に参加して頂きたいと思って居ます。
ヨンミンくんのファン以外の方も参加をお待ちしてますのでお気軽にご参加下さい。



質問、要望などは随時募集してますので何かありましたらご連絡下さい。
【MAIL】YM-BF-BD0424@xxne.jp
【Twitter】@130424YM

進行状況などは、随時このブログやTwitterなどでお伝えしていきたいなと思っております。


この企画は@KM_130424と連動で行っておりどちらの企画の参加も可能となっております。
是非ご参加下さい。
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。
ご報告が遅れてしまい申し訳ないです。


皆様にご参加頂いたメッセージアルバム、無事サポートの一部として届けてきました。
去年を越える111人の方にご参加頂きましたドキドキ



今年はこのようなデザインにしました。




とても沢山の方にメッセージを書いて頂けたのでアルバムが閉まらない位になりました(^_^)



中身を少し公開したいと思います。





皆様から書いて頂いたメッセージと、この1年の写真をBestfriendJapanからお借りして順に並べてみました。




ファンの皆様の気持ちがたくさんこもったアルバムになったと思いますドキドキ
ご参加ありがとうございました。


Twitterやイベント会場でメッセージの協力を呼び掛けさせて頂きましたが皆様快く了解してくれました。
メールや直接受け渡しの際に応援のお言葉も頂き、去年も参加して頂けた方にも久しぶりにお会いする事ができました。

皆様とても優しく、たくさん助けられました。


至らない点ばかりで迷惑ばかりお掛けしたと思いますが今回この企画にご参加頂き本当に本当にありがとうございましたm(__)m



沢山のファンの皆様と共にヨンミンくん、クァンミンくんのお誕生日をお祝いできて嬉しく思います。



本当にありがとうございました。



YOUNGMINFAN