釣りに行けない時の独り言 | ~Fishing tackle Collector~

~Fishing tackle Collector~

最近はグルメ釣り師。(^^♪

病気治療の投薬影響で、味覚障害が激しく、食べられるもの探すのが大変なこの頃。

クラムチャウダーは、美味しく感じるんですよね。

そこで仕入れたのが、

六角堂キッチンのシアトルクラムチャウダー 

日曜朝のバナナマンさんのグルメ番組で誉めちぎってたので、速攻で楽天でポチり。

30分たたずに売り切れてましたが、数日後にメールが!

「テレビで放映されて、注文殺到にて、お届けが遅れるとか・・・」おいおい・・

それでも、2週間切って届きました。


確かに美味い。
味が濃いめで海鮮のうま味がしっかり!
買って良かった。(*^o^)/\(^-^*)

 

もう1つ、美味しそうなものが届きました。

洗濯機を買い換えたときに、キャンペーンでもらった「ごちそう紀行」のグルメカタログ。

ゴマすりで、カミさんに選ばせました。

合鴨鍋セット 

鴨肉をこんなに買ったことは無いですね。

あと、つくねとだし汁がついてます。

今日の、晩飯かな?(⌒0⌒)/~~

話しは変わりますが、一昨日前は今年初めての🌕️でしたね。運悪く雲に隠れてたので、昨晩見ました。
家のマンションの一角から

↑ これが

↓ スマホの100倍ズーム

スマホのカメラも大したもんですよね。

Galaxy S22Ultraです。

そろそろ2年。Galaxy S24Ultraが出ます。

20諭吉を超えて来るんだろうな。(´Д`)


ではまた!