なかなか・・・ | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

なかなか・・・完成しませんあせる



加工   加工   そして   部品待ち叫び



本日は、加工の様子でも



この状態にして




手前のノーマルアームをロ~ングなのに交換!!



そうしますと、リヤサスの取り付けも後ろになりますので



コチラのリヤフェンダーを





カットしまして   無事サスの逃げは完成クラッカー




更に組み付けていくと・・・



メットインBOXとスロットルボディーのクリアランスが叫び



これですとサスが沈んだ時に鑑賞してしまうので・・・



パンチ!



穴開けちゃいましたあせる



そこをどうしたかと申しますと・・・




ダンボールひらめき電球


で埋めたわけではなく、ダンボールで型紙を作り・・・・・






完成クラッカー

型紙後から、写真撮る余裕なく画像がありませんが・・・




型紙からアルミ板を切り出し、曲げて合わせて微調整してを何度か繰り返し、ホットボンドで固定して黒く塗って上の画像のように完成!!



この加工により目

これで安心でっすチョキ



が・・・



最後の部品が入荷待ち叫び



完成が楽しみな車両ですね~パー