イロイロなことで ご来店~ | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

本日は、相談やメンテナンスや部品注文などイロイロなことでご来店~頂きありがとうございますニコニコ



気づけば、アッという間に夕焼け雲

綺麗に見えましたのでカメラ撮ってみましたビックリマーク







久しぶりのご来店の目

HIDが取り付けてあり まぶし~いジェベル250ビックリマーク



久しぶりに乗るらしく、バッテリーが・・・・・



ですが、

キック付きなんで、ヨカッタ~ビックリマーク






またまた登場クラッカー



カスタム相談でご来店~

この辺が・・・




どのように変身するかは、お楽しみに~






その他、好評の12ヶ月点検のお客様やオイル交換のお客様がお越しくださいましたペコリ



作業がかさなってしまいましたお客様には、お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたあせる





出来るだけお待たせしないように!!




ペースアップしてガンバりま~すチョキ