ソフト~に!! | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

ソフト~・・・・・




サスペンションで有名なTECHNIXさんところから販売しています・・・WR250R用ソフトスプリングKITクラッカー




の取り付け!!



は、Sga先輩あせる

隠し撮りですが、イイ画像取れそうもないので叫び



隠し撮りやめましてカメラ

フロントスプリング交換




リヤは目

アッと言うまい交換してしまいましたので合格交換後の画像あせる




装着後は、ソフト~にもちろんなりましたクラッカー




WR250Rをまたがった方ならわかるんですが、サスあまり沈まないぐらいハードなんですビックリマーク



今までのオフ車のほとんどがサスは柔らかくなっていて、またがるとかなり沈みこみ足つきなんかもよかったんですが、WRは違います!!これからのオフ車はハードサスが主流になるのでしょうかね~はてなマーク





ソフト~なWR・・・・・



新車カスタムですので、試乗できないのが残念汗







そして・・・



こちらが入荷しましたのでクラッカー







作業開始パー