なおるかな~!?このパーツ・・・ | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

と、お持ちいただいた部品を目

T-MAX500用スモークテールレンズビックリマーク割れちゃってます叫び


なぜ直るかなはてなマークと言いますと部品交換の方が安心して乗れるんですが、このパーツはメーカー廃盤になり他メーカーからも部品が出ていないんですよ~あせる



と言うわけで、やってみることに!!

ちょうどOka工房にスモークのアクリル板がありましたので、こんな感じにカットと曲げをして見まして・・・






で、こんな感じにつけてみました合格裏からホットボンド(グルーガンとも言いますね これは、プラスチック状のステックを溶かして接着させる道具)で取り付けビックリマーク





で、取り付け完了!!


無事取り付け成功しましたクラッカーヨカッタヨカッタニコニコ



今回は、部品が廃盤になってしまってましたので修理しましたが、部品があるのでしたら交換をおすすめしますパー


安心して乗れるのが一番ですからね!!