ありがとうございます爆  笑キラキラキラキラキラキラ
合格していましたービックリマーク
 
 

 

 

本っ当に『ありがとうございます』です爆  笑

 

 

実践問題の方

危ういところでしたが

何とか合格ラインを超えていましたあせる

 

合格できて

とても とても とっても 嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

3級の勉強から始めて

ちょうど3年になります目

 

ご訪問くださった皆さんの

「いいね」や「コメント」がよい励みとなり

毎日勉強を続けてこれました

 

自分でも 夜な夜な

よく頑張ったなーと思います照れ

 

 

 

せっかく得た知識も

悲しいことに忘れていくのはホント早いので

 

来年からは

アートのおかわりいかが?』の方で

あらためて3級と2級をまとめ直していく予定ですビックリマーク

 

よろしければ

そちらのサイトにも遊びにきてくださいねウインク

(サイトの構成がまだまだまとまっていませんがあせる

 

 

 

今年の終わりに

よいご報告ができて本当によかったですキラキラ