ソウタシエのフリーフォームブローチ | ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ソウタシエ ビーズ 刺繍の小物やアクセサリー・・・ Soutache &  Bead Embroidery

ビーズ刺繍やソウタシエ(soutache)を中心に
オリジナルのアクセサリー小物などなど
紹介していきたいと思っています

 

 

 

 

 

自由に描きました

中心が土台です

本当は別のモノになる予定でしたが

思ったようにうまくいかずほどきました

 

ほどいた後にフリーフォームでちくちく

別の作品に変化キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日作ったバッグに取り付けてみました

 

 

 

 

 

今夜はチェーン店の居酒屋をホットペッパーで予約していたのですが

昨日の夜に“予約は受け付けできませんでした”とメールが

先ほどそのメールを見ました焦る冷や汗ざっくぅ

 

条件を変えてリクエストして下さい、だそうです

席だけ予約をお願いしたのがいけなかったような感じに受け取れます

コースにすると予約はとれるような書き方です

 

これから直でお店に電話したいのですが

時間的に早すぎます・・・・・どうしよー爆  笑

笑うしかありません

 

 

 

 

 


ビーズアクセサリーランキング